あぃちゃんち。

FINAL FANTASY XIVのプレイ日記です。ElementalのUniconで活動。たまーに日常も。

クリアした翌日は。。消化!!

f:id:aichaFF14:20200610012232j:plain

今まで消化は1~3層だけだったけど
今週は初めての1~4層消化!

 

先週は消化難民となり、ドキドキでしたが
やっぱり4層クリアしてる人なだけあって、1~3層はさくさくっと終わりましたw

ですが4層・・40分くらいかかり、「次ラストで」の言葉がww 

初クリアのときもそうだったんだけど

「次ラストで」と言うとクリアできちゃう現象に名前を付けたいww

 

クリアできました!!!

 

↑の画像はネタバレですが、マウントだけもらえました(あまりもの)

武器はもらえず;;w

残念だけど、消化できてよかったw

f:id:aichaFF14:20200610012854p:plain

ララフェル見えない・・・。

 

消化の模様をTwitchで配信したんですが

30人もの方がみてくれていましたw

4層消化おわったら19人とかになったので、

4層攻略が見たかったのだとおもいますww

 

配信はビデオで残っているのでもしよかったらみてくださいw

 

TwitchのURLはこちらhttps://www.twitch.tv/aichan_tv