あぃちゃんち。

FINAL FANTASY XIVのプレイ日記です。ElementalのUniconで活動。たまーに日常も。

2ヶ月ぶりとなりましたw

f:id:aichaFF14:20201003232959j:plain

お久しぶりのブログです。かなり・・

存在を忘れてたというか、PCの周辺を一新してモニターが若干遠くなったせいで

画像編集がしにくくなったんです。

でも頑張ってみようと重い腰をあげました。

 

最近のエオルゼアライフのお話と言いますと

 

1.絶バハの固定は解散させました!

私に絶のリーダーは向かないとおもいました。

決して私が優しいと言うわけではありませんが、

固定のリーダーに向いてる人って、気に入らない・ふさわしくないと感じた人を相手の気持ちを考えずスパっと切れる性格の悪い人が向いてると思います。

大前提として私は性格悪いですが

相手の立場をまず考えてしまって悩んで悩んで悩んで相手からくるのを待つ感じ。

固定を抜けて欲しい・私が抜けたいと思っても相手が傷つくかもしれないと

考えて何も言えないんですよ。。泣

結局キャパオーバーになって解散!ってなりました。

 

2.アニマウェポンの作成再開!

去年の12月頭頃・・その時に仲良かった人が

「光る武器作れるよ」と一緒に作り始めました。

ですがその方は今休止していていつ復帰するかも分からない。

10月1日かな?ふと受注中のクエストみててアニマウェポンを思い出し

12月頃に遊んでくれていた人が集めてくれていた素材等もちゃんと置いてあって

詩学集めをして頑張りました。

まだまだ詩学が足りないですが今”人造精霊は開花する”という所の段階です。

f:id:aichaFF14:20201003234759j:plain

一応光ってるんですよね(ง `ω´)ง

これからどうなっていくのか楽しみですw

 

3.やっぱりメスララ

8月の記事から、その間にオスララになったんですが

かわいいんだけど、可愛い服少ないし飽きてしまいますねw

メスララ最高(๑•̀ㅂ•́)و✧