あぃちゃんち。

FINAL FANTASY XIVのプレイ日記です。ElementalのUniconで活動。たまーに日常も。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝のもちぐされ・・にならないように。

どうも。4層の消化に苦戦するあぃちゃです。 Blog大さぼりですね。リアルで色々あって死んでましたw そして・・ 6月23日の消化は、やっぱり4層消化できまてんでちた٩( ᐛ )و 今日24日。 もう夕方からスタンバイ。 4PTくらい入っただろうか。 クリアできそう…

4層消化難民。

久々のブログですこんばんは。 毎日書くとかいって、ネタが無くて・・・じゃなくて 4層の消化に勤しんでいました。 先週の消化は1回目組んだPTで消化できたので、野良の4層はやばい!っていう声をよく聞くけどへーー本当かな~ (゚σ・゚)なんて鼻をほじってま…

昔のブログとか見てみたい?w

私のMMOデビューはネクソンのテイルズウィーバーです。 10年前くらいから書き始めていたブログがこちら…。 http://babyxdoll.blog103.fc2.com/ こんな可愛いバナーとか作っちゃってマジデ頑張って書いてました。 ブログ村っていうのがあって、そこでのランキン…

機工士はじめました。

次何のジョブ始めようかな~って考えてました。竜騎士にしてみようかと思ったのですが、近接ってやっぱまだ苦手。初心者向けのジョブは・・と調べて機工士にしてみました。ジャンポ使ったら、装備も既に着ていたので このままレベルレへ! 帰って来てから気…

零式クリアする為の装備について。

※今回の記事はちょっと不快な言葉遣いも出てくるかもしれませんがご了承ください。 私はこの6月でFF14歴1年になるライトですが、エデン覚醒編零式は、友人に行くように言われなんとなく始めました。認識も、『フレンドと遊びに行けるコンテンツ』程度にしか…

クリアした翌日は。。消化!!

今まで消化は1~3層だけだったけど今週は初めての1~4層消化! 先週は消化難民となり、ドキドキでしたがやっぱり4層クリアしてる人なだけあって、1~3層はさくさくっと終わりましたwですが4層・・40分くらいかかり、「次ラストで」の言葉がww 初ク…

ついに・・・!!!

エデン共鳴編が始まっていったい何ヶ月経っただろうか・・・今野良でクリアは厳しいとおもうと言うお声もありましたがなんとか 本日!夕方!クリアできましたぁぁぁぁぁぁ!! 零式共鳴4層クリアしたぞおおおおお٩( ᐛ )وうわああああああああ4層ちゃんとクリ…

金欠・・コーヒークッキー・・

金欠やばすぎる!!5.3が来たら恐らくギャザクラの新式が来て5.4で各ジョブの新式が来ますよね?そうなると何百万ギルがぶっとぶ! 私はあと鍛冶師と彫金師を80にしないといけないのですがお金稼ぎもしないと・・・ 以前までは巨匠の水薬でリーヴ納…

ブログ始めました٩( ᐛ )و

初めまして!ElementalDCのUnicornで活動しております Aicha Sunです。 FF14のツイッターを作ろうかとおもったのですが、 以前専用ツイッターを使っても続ける事ができませんでした。 なので、今回はブログをやってみようとおもいます!! ネタが無い時は昔…