あぃちゃんち。

FINAL FANTASY XIVのプレイ日記です。ElementalのUniconで活動。たまーに日常も。

明日は5.4パッチ

f:id:aichaFF14:20201207212946j:plain

11月はブログ書かない月でした・・反省・・。

毎日書きたい気持ちではある。

 

ついに待ちに待った明日12/8は5.4パッチ!!

エデン再生編ですよ!

 

共鳴編が来る前日はフレンドが頑張って準備してたのを見ていましたね

今回は固定にも入れてもらえたし、新式作ってもらえるし(素材は自分で)

やりたいこといっぱいです。

 

固定はNエデンは水曜にあるんですが、零式は約一週間後開始なのでそれまでに

メインストーリー・極周回しないとです。

 

エデン零式共鳴編は野良で頑張ったので

エデン零式再生編は固定で頑張りたい!!

 

零式固定攻略初なので楽しみすぎて楽しみすぎてw

 

パッチまでの間暇な日々がつづいたので

またまたメスッテに幻想薬パリンしてSS撮ったり遊んでたのでそのSSをw

 

f:id:aichaFF14:20201207213834j:plain

f:id:aichaFF14:20201207213858j:plain

↑こちらはAmiちゃんと!!

 

 

 

f:id:aichaFF14:20201207214146p:plain

f:id:aichaFF14:20201207214210p:plain

f:id:aichaFF14:20201207214239p:plain

↑こちらは、ワールド1st攻略目指すかもしれない、あにをさんとw

 

 

 

今日、ログアウト前にララフェルにもどりました。

ミコッテで攻略する予定だったけど、もうララに戻るようの幻想薬を買っていたので

もどっちゃえー(*‘ω‘ *)

f:id:aichaFF14:20201207214744p:plain

やっぱりララフェルは可愛い!