あぃちゃんち。

FINAL FANTASY XIVのプレイ日記です。ElementalのUniconで活動。たまーに日常も。

またミコッテになったお

f:id:aichaFF14:20200808222417j:plain

 

久しぶりにメスッテになりました☆

顔の柄の色も変えたくて、リメイクしなおしましたw

 

前のメスッテは↓

f:id:aichaFF14:20200808223915j:plain

今のメスッテは↓

f:id:aichaFF14:20200808224112j:plain

顔は気に入っていたので、ほぼほぼ変わってないとおもうけど、

お気に入りです!!

 

↑のサングラス、ずっと前から欲しいとおもってたのに

いつの間にかモグステで売っててびっくりしました…。

もっと早く知りたかったw

 

f:id:aichaFF14:20200808224947j:plain

新しくメスッテの為に夏コーデの服を買いました。

今新パッチの為にお金貯めてるのに

50万ギルくらい使ってしまいましたww

 

メスッテになったきっかけは

零式2層のゆる固定の時、ララフェルだとキャラが見づらく、

外周の炎の所にはみ出してしまい、死んでしまったのですww

もうすぐまた、絶バハも始まるのでメスッテでクリアしようかなーσ(o'ω'o)

 

次パリンするとすれば、オスララになりたいですww