あぃちゃんち。

FINAL FANTASY XIVのプレイ日記です。ElementalのUniconで活動。たまーに日常も。

ナイトーさん始めました。

f:id:aichaFF14:20200802012441j:plain

 

タンクの楽しさが分からないのにナイトを始めた者です。

ガンブレは80にしてあるんで、困った時には出せるのですが

楽しくないんですよね;;

 

でもね、、

可愛いものには弱いのです・・

 

巨砲要塞カストルム・アバニアで取れる武器の中でも

ナイトの盾と剣が最高に可愛いと知り、

欲しくなってナイトのジャンポ買って周回してしまいましたw

 

5周くらいしてGET!!

制限解除で行くと7分くらいでいけるんですね。

 

f:id:aichaFF14:20200802013056j:plain

f:id:aichaFF14:20200802013138j:plain

 

こんな可愛い装備あるとかミラプリしたくなっちゃうよねー( ˘•ω•˘ )

ララフェルはちっちゃいから目立たないのが残念です。

メスッテになったときにも付けたいなw

 

とりあえずLv80頑張りますw

 

 

 

絶バハなんですが、色々あって・・

再募集をかけて集りましたが

メンバーさんたちの諸事情により8月13日からの活動開始になります。

だからまだクリアどころか始まってもないんですよね;;

がんばりたいところですね…。