あぃちゃんち。

FINAL FANTASY XIVのプレイ日記です。ElementalのUniconで活動。たまーに日常も。

宝のもちぐされ・・にならないように。

f:id:aichaFF14:20200624230037j:plain

どうも。4層の消化に苦戦するあぃちゃです。

 

Blog大さぼりですね。リアルで色々あって死んでましたw

 

そして・・

6月23日の消化は、やっぱり4層消化できまてんでちた٩( ᐛ )و

今日24日。

もう夕方からスタンバイ。

4PTくらい入っただろうか。

 

クリアできそうなのに、クリアできない;;


でも、22時半頃、またまた「次ラストでいいですか」でクリアできちゃったんですよw

ほんとやばいよねw

 

武器箱のロットも91!!

よっしゃ!いける!!って思って・・げっとぉぉぉ~

 

悪い事あったあとには必ずいい事あるんですね(`;ω;´)ウッ

 

まぁまた今度FF14には関係ないですが、悪い事のお話しますw