あぃちゃんち。

FINAL FANTASY XIVのプレイ日記です。ElementalのUniconで活動。たまーに日常も。

4層消化難民。

f:id:aichaFF14:20200619000903j:plain

 

久々のブログですこんばんは。

 

毎日書くとかいって、ネタが無くて・・・じゃなくて

4層の消化に勤しんでいました。

 

先週の消化は1回目組んだPTで消化できたので、
野良の4層はやばい!っていう声をよく聞くけど
へーー本当かな~ (゚σ・゚)なんて鼻をほじってました(嘘)

 

だがしかし!タカシ

今週私はやらかしてしまった。

最初の1-4層消化PTで!!

8割9割私のミスで消化できず。

 

1週間空いたらあかん・・・。

 

ごめんなさいOrz

 

次の日も、次の日も消化・・・


私のミスはほとんどありませんが、
雑魚超える事が出来ないPT、雑魚で必ず死ぬ召還、

ぼよんアーサー式なのにアムレン使い忘れる人・・

 

出たよ「これ消化PTですよね?」

 

しょうがないよね( ˘•ω•˘ )

 

 

そして6月18日22時出発のPTで

2時間かかってクリアしましたwww

 

ラストギリいける!!!ってところまでw

残り時間22分!

 

いけええええ

 

火力みんなふりしぼりすぎて

全然余裕で最後LB使わなくてもクリアできたw

 

あーよかった。

 

来週の消化までに、

4層の錬度上げPTとかにも参加するようにしようとおもいます…。